3/10/2009

Prohibition of smoking and anti-aging

ストレスはanti-agingには最大の敵となります。

anti-agingを考えるなら、ストレスがからだの健康に影響を与えないように、まずはstress controlをしっかりやりましょう。

煙草を吸う人は、そのストレス解消のためにやめられないというでしょう。

しかし喫煙は、健康を悪影響を与えるということは、医学的にはっきりしている事実です。今は、電子煙草という煙を感じながら、徐々に脳をだましながら、禁煙することができるという、禁煙グッズもいろいろ開発されていますから、上手に利用して、喫煙者は、なんとか禁煙に努めるようにしたほうが、anti-agingのためにはベストでしょう。


喫煙は、自分だけではなく、周りに人にも害を及ぼします。煙草の煙は、ふだん煙草を吸う習慣のない人の健康を害することがあります。


どうしても、禁煙がなかなかできない人は、煙草を吸う場所を限定する、煙草を吸う回数を減らすなど、自分なりの努力をして、とにかく、周りの人に迷惑をかけないようにしましょう。
anti-agingを願わない人はいません。


誰でもanti-agingに努めて、いつまでも、健康で若々しく思っているのですから、the manner of the smokerをしっかり守り、また、できるだけ、禁煙するようにがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿