3/14/2009

Anti-ultraviolet rays measure of the anti-aging

anti-agingのために、紫外線は大敵です。
anti-agingの紫外線対策として、普段は外出しないから、家事だけだから、お化粧しないわという方も、UV creamは必ず必要です。
紫外線は、窓を通っても室内に入り込みます。 朝塗っただけでは、効果が持続しません。特に外で過ごす場合は、anti-agingのためには、何回かに分けて、塗りなおしたほうが、効果的です。

また、衣類にも、UV効果のあるものもあります。
腕や手の甲のしみは、年齢とともに、出てくることがあります。衣類にも、気をつけましょう。

anti-agingのためには、夏でも、UV効果の高い長袖の薄手の上着は必需品です。また、自転車や車の運転のときに意外に日に焼ける手の甲、うっかりすると、手のシミの原因にもなりますね。 日焼けどめを塗ったり、手袋も必要ですね。

anti-agingを考えると、日常の家事でも、洗濯物を干すときや、庭の手入れのときも、つい、無防備に外へ出てはいけません。
帽子をかぶるとか、家にいるからno makeというときも、UV効果の高い下地クリームだけは、しっかり塗るようにしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿